株式会社榮信塗装

静岡市で外壁塗装や内装塗装など住まいの様々なトラブルに対応する塗装会社を運営

お問い合わせはこちら

ブログ

地域の方に長くご利用いただいてきた実績がございます

現状に満足せずさらなる技術力の向上を目指しております

近隣にお住まいの方の様々な塗装に関するお悩みに丁寧に対応し、地域密着型の塗装会社として地元の方にご利用いただいております。十分な時間をかけて行う現地調査や、お客様との信頼関係を結ぶきっかけとなる無料相談など、大切な住まいの工事を任せていただくに相応しい会社であると、お客様にご納得いただけるようなコミュニケーションをとることを何よりも大事にしております。常にお客様目線のサービスで、安心と安全をお届けいたします。

お疲れ様です今日は静岡市のアパートで鉄部の塗装してきました~明日は予報ですね明後日から御殿場市で住宅塗装も始まります今アパート3件と住宅1件被ってますし明日のは参りました(T_T)明日は25から…

高圧洗浄

2024/03/06

お疲れ様です。昨日は富士市で住宅の高圧洗浄してきました今日はだったので中止でしたね明日からシーリング作業入ります。今日は沼津のアパートと静岡市のアパート行って作業してきました。今日は寒かっ…

擁壁塗装

2024/02/29

お疲れ様です今日は清水区の工場で擁壁の中塗りしてきました~思いの他材料を使ってしまいまして上塗り分急いで発注しました明日は長泉に見積もり行ったり静岡市の大規模マンション見に行ってきます今か…

お疲れ様です昨日の日曜日は1日でしたね~工場の塗装に行ってきました!平日に作業できない所なので来週末残りの塗装してきます。今日は引き続き外部の工場塗装してきました今月なんとか終われそうですね…

高圧洗浄

2024/02/19

お疲れ様ですですね~参ってます今日は高圧洗浄してきました~苔と泥がすごく出ました最後スコップで泥取り作業してきました明日は天気良くなりそうですね頑張っていきましょう静岡市清水区外壁塗装は榮…

お疲れ様です今日は富士市のアパートの完了確認してきました~綺麗に仕上がりました今から富士宮市の着工中のアパートに行って途中の確認してきます。今日も頑張っていきましょう(^^)静岡市清水区外壁塗…

お疲れ様です今日は清水区の工場で屋根、外壁の錆止め塗装してきました!まだ一部錆止め残ってますねー明日は日曜ですが富士市と富士宮市のアパートは作業入ります。足場解体も迫って来てるので頑張ってい…

高圧洗浄

2024/02/03

お疲れ様です今日は清水区の工場で高圧洗浄してきました~来週からまた作業入りますその他の4現場は引き続きの作業でしたね。12日から静岡市でアパート塗装始まるので頑張って進めていきましょう来週天…

お疲れ様です。今日は富士宮市のアパートは鉄部の錆止め塗装してきました。富士市のアパートは引き続きの作業でしたね。裾野市のアパートは今日完了しました清水区の工場は急いでいる所は無事に完了しま…

お疲れ様です(^^)月曜火曜とケレンした工場塗装の錆止め塗装が急いでるところが完了しました体が痛いです(T_T)明日から中塗り工程に進みますねアパート3現場と清水区の社宅は引き続きの作業してきました…

外壁のほころびや変色などにお悩みではありませんか。雨風や紫外線などの自然的要因によって、知らない間に小さなダメージを積み重ねてしまうことは少なくありません。建物の外観を綺麗にすることはもちろんですが、塗装はそういった劣化した部分を修復し安全に長く利用できるようにする役割もあります。株式会社榮信塗装は、ひび割れなどの外壁塗装や屋根塗装のメニューを中心に、お客様の大切な住まいをお守りします。
静岡市に拠点を構え、近隣にお住まいの方の塗装に関する様々なお悩みに丁寧に対応してきた実績がございます。経験豊富な職人の高い技術力や、工事完了後の充実した保証サービスに定評があり、お客様の理想とする住まいを具現化できるよう施工をしております。不明な点や心配事がございましたら、無料相談で丁寧にお話を伺っておりますので安心してお問い合わせいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。