株式会社榮信塗装

静岡市で外壁塗装や内装塗装など住まいの様々なトラブルに対応する塗装会社を運営

お問い合わせはこちら

ブログ

地域の方に長くご利用いただいてきた実績がございます

現状に満足せずさらなる技術力の向上を目指しております

近隣にお住まいの方の様々な塗装に関するお悩みに丁寧に対応し、地域密着型の塗装会社として地元の方にご利用いただいております。十分な時間をかけて行う現地調査や、お客様との信頼関係を結ぶきっかけとなる無料相談など、大切な住まいの工事を任せていただくに相応しい会社であると、お客様にご納得いただけるようなコミュニケーションをとることを何よりも大事にしております。常にお客様目線のサービスで、安心と安全をお届けいたします。

お疲れ様です。今日は静岡市の学校の最終作業行ってきました。明日検査になります。昼から清水区の社宅の現場作業行ってきました~軒天の塗装と外壁塗装しました今レオパレスの塗替えが2件やってます。明…

明けましておめでとうございます。今日から仕事始めになります。本年も従業員一同頑張っていきますのでよろしくお願い致します今日は現場作業は4現場スタートします。休み明けなので十分気をつけていきま…

仕事納め

2023/12/29

お疲れ様です本日で年内の仕事は完了になります。年またぎ作業現場が多数あるので今日は現場作業と片付けに分かれて作業しています!今年も元請け様お客様職人さん達に大変お世話になりました来年は1月5日…

お疲れ様です今日で沼津のアパートが完了しました!足場解体してから玄関ドアの仕上げして無事に完了しました静岡市の新築マンションも足場が解体され通路側の塗装してます29までは現場作業ですね~(^_^…

お疲れ様です今日も日曜日ですが作業してきました~もう体が痛い(笑)今年も後少しなんでもう一踏ん張り頑張っていきましょう明日も7現場頑張っていきましょう!年またぎ作業現場年またぎ現場6現場です…

お疲れ様です今日は清水区の社宅の養生作業してきました。明日からまた引き続き養生作業になりますね今現在人手が足りずこの社宅と学校は1人作業になっちゃいます(笑)またぎの作業があるにせよ今現在8…

お疲れ様です今日は日曜ですがふみや君と長澤さんと3人で学校の作業入りました~年末作業は毎年休み取りづらくなりますね明日から藤枝でマンションと裾野市でアパートの現場が高圧洗浄になりますねどちら…

お疲れ様です11月から取り掛かっている学校の作業も高所作業車の作業に取りかかりました。足場部分は完了したので高所作業車ですが大変ですね明日も日曜ですが仕事ですね来週から藤枝でマンションも始…

お疲れ様です今日も各現場引き続きの作業してきました。昨日から具合が悪く今熱がヤバイですとても休める状態では無いし明日も作業があるので今日は早めに休み明日頑張ってきます静岡市清水区外壁塗装は…

お疲れ様です。今日も引き続き学校の下地補修工事行ってきました~今日は全く気分が乗らず…仕事に身が入ってなかったです反省ですね明日からまた頑張って行くしかないですその他の現場は引き続き頑張って…

外壁のほころびや変色などにお悩みではありませんか。雨風や紫外線などの自然的要因によって、知らない間に小さなダメージを積み重ねてしまうことは少なくありません。建物の外観を綺麗にすることはもちろんですが、塗装はそういった劣化した部分を修復し安全に長く利用できるようにする役割もあります。株式会社榮信塗装は、ひび割れなどの外壁塗装や屋根塗装のメニューを中心に、お客様の大切な住まいをお守りします。
静岡市に拠点を構え、近隣にお住まいの方の塗装に関する様々なお悩みに丁寧に対応してきた実績がございます。経験豊富な職人の高い技術力や、工事完了後の充実した保証サービスに定評があり、お客様の理想とする住まいを具現化できるよう施工をしております。不明な点や心配事がございましたら、無料相談で丁寧にお話を伺っておりますので安心してお問い合わせいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。