株式会社榮信塗装

静岡市で外壁塗装や内装塗装など住まいの様々なトラブルに対応する塗装会社を運営

お問い合わせはこちら

ブログ

地域の方に長くご利用いただいてきた実績がございます

現状に満足せずさらなる技術力の向上を目指しております

近隣にお住まいの方の様々な塗装に関するお悩みに丁寧に対応し、地域密着型の塗装会社として地元の方にご利用いただいております。十分な時間をかけて行う現地調査や、お客様との信頼関係を結ぶきっかけとなる無料相談など、大切な住まいの工事を任せていただくに相応しい会社であると、お客様にご納得いただけるようなコミュニケーションをとることを何よりも大事にしております。常にお客様目線のサービスで、安心と安全をお届けいたします。

新しく現場が始まります。まずは高圧洗浄してきました。今現在で現場が5現場同時進行になります。合間に細かい仕事もあって職人さんは大変ですが、皆さん頑張ってくれています。来週から新しい現場も始…

今日は三島の現場で外壁の仕上げ、掃除補修してきました。後はサッシ屋さんが手摺り交換して最終の補修に入ります。大輝君達も引き続きの作業でした。明日も頑張っていきましょう✨施工日誌

お疲れ様です✨今日は日曜日ですが、郁弥君と大輝君で三島の現場にて外壁の塗装をやりました。日曜出勤お疲れ様でした。長澤さん一和君は今日はお休みですね。明日からまた頑張っていきましょう✨施工日誌

本日三島の現場で軒天の塗装と外壁の下塗りをやりました。正面はサッシ屋さんが手摺りの交換をしたので、今日は裏面の塗装でした。大輝君達は清水の現場で作業でした。明日も朝から三島の現場の予定でし…

凄かったですね…台風が…、着工してる現場の足場が心配でしたが、何事もなくて安心しました。今日は三島の現場に行きたかったのですが、東名、新東名、バイパスも一部通行止めです⤵️今日は清水の現場と静…

本日は長澤さん、一和君が静岡の現場に行き、大輝君は午前中に壁の補修工事の仕上げに行き午後から静岡の現場に合流しました。午後からは富士宮で検査と島田の現場で検査でした。9月の繁忙期も皆さんの…

今日は朝から雨ですね…現場は中止です。午後から、大輝君がやってくれた現場は検査になります。毛虫に刺されながらも頑張って作業してくれました。無事に完了しました。明日は天気が良さそうです。明日は…

本日、三島市の現場で外壁の高圧洗浄と軒に這ってる蔦の撤去をしてきました。他の2現場は午前中で中止しました。大輝君が作業している清水の現場は最終の掃除にはいりました。あとは検査をして完了にな…

お疲れ様です。今日は天気が心配でしたが、なんとか天気回復に向かってくれましたね。今日は清水区で大輝君が外壁の塗装に、長澤さんと、一和君は静岡の現場で外壁の塗装、郁弥君は静岡の現場で補修工事…

三島市で現場が始まります。雨でしたが足場仮設でした。雨の中、職人さんは頑張ってくれました。塗装の5現場は雨の為、作業中止でした。明日は天気回復してもらいたいですね。足場仮設完了後に大工さんと…

外壁のほころびや変色などにお悩みではありませんか。雨風や紫外線などの自然的要因によって、知らない間に小さなダメージを積み重ねてしまうことは少なくありません。建物の外観を綺麗にすることはもちろんですが、塗装はそういった劣化した部分を修復し安全に長く利用できるようにする役割もあります。株式会社榮信塗装は、ひび割れなどの外壁塗装や屋根塗装のメニューを中心に、お客様の大切な住まいをお守りします。
静岡市に拠点を構え、近隣にお住まいの方の塗装に関する様々なお悩みに丁寧に対応してきた実績がございます。経験豊富な職人の高い技術力や、工事完了後の充実した保証サービスに定評があり、お客様の理想とする住まいを具現化できるよう施工をしております。不明な点や心配事がございましたら、無料相談で丁寧にお話を伺っておりますので安心してお問い合わせいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。